norma = ノルマ


日常的な運動をずっとサボってた・・・。

数年前までは毎日のようにウォーキングをしていたけど、
最近では定期的な運動といえば週一のテニスのみになっていた。

年齢を重ねるうちに筋力が落ち、痩せにくくなってるのがイヤでもわかってきた。

こりゃあ、ヤベェぞ!!

体重を少し落としたいのもあるけど、今のうちにまずは筋力アップと運動をやらんと・・・。

”一念発起”
よっしゃあ、そんじゃあ筋トレとウォーキングやったるでぇ!!

理想のプランは、筋トレをして基礎代謝量をあげて、なおかつ有酸素運動としてウォーキングで
体重を落とす。  ・・・そんなにうまくいくかぁ??
ギモンが残るが、とりあえず3ヶ月続けてみるのが自分に課したノルマ

ウォーキングの時間は今のところ45分。コースはこんな感じです。
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ちゃんとした遊歩道があり、クールな照明も鮮やか。夜でも安心のコース。
近くにいいウォーキングコースがあってよかったぁ。

成果が出るかどうか、自分へのノルマをキッチリやっちゃるどぉ。



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by sho-z-boban | 2011-02-08 23:34 | その他 | Comments(0)
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