人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LONDON OLYMPIC GAMES



オリンピック観戦、楽しいですよねぇ!!

4年に一度、いやもう二度と見れないシーンかもって思うと、

「ライブで見なきゃ!!」って、ついつい寝不足覚悟で見てしまいます・・・。


日本人選手の快進撃は見てて気持ちいい。ナショナリズムが、かき立てられます。


有力選手の活躍はもちろんだけど、あまり注目されてない種目・選手がメダルにからむと、

心の底から「よかったねぇ~」ってうれしくなる。

ウエイトリフティング女子の三宅選手の銀メダル、アーチェリー女子団体の銅メダル、
ホントよかったね。



THE LONDON OLYMPIC GAMES_d0158898_12411100.jpg


バドミントン女子ダブルス「フジカキ」 (藤井・垣岩ペア)

日本のバドミントン界、史上初のメダル確定!!

バドミントンはほとんど見ないけど、手に握って一生懸命応援したよ。

メダルが懸かって緊張がこっちまで伝わってくるほどだったが、
メダルにむかってシャトルを打ち抜く姿、感動しました。

よっしゃあ、こうなりゃ一気に金メダルや!!



寝不足なんてへっちゃらよォ。 オリンピック最後まで応援するぞぉ!!









by sho-z-boban | 2012-08-03 12:25 | その他
<< Fishing School he returns. >>