人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The typhoons' long stay



やっと台風がいなくなりましたね。

いやぁ、長かった・・・。「海に行きたいっ!、釣りに行きたいっ!」ってモンモンとする日々。


台風も去ったことだし、久しぶりに釣りにいってみました。

門川  乙島丸にお世話になります。

The typhoons\' long stay_d0158898_18382264.jpg

ビロー島経由で地磯を目指します。

晴れ渡った、朝の日向灘。スガスガシイです。


今日、渡してもらったのはヌメリバエ。下り潮を期待して渡礁。
The typhoons\' long stay_d0158898_1843484.jpg


しかし潮は流れず、朝からゴツゴツとエサは取るものの、本命らしいアタリがなく釣果なしでした。

残念 でも、久々の海、気持ちよかったです。


The typhoons\' long stay_d0158898_18474114.jpg
  
そんで、今日は昨日の反省をしながら、仕掛け作り。

いつでも釣りにいけるように準備は怠りません!!

せっかくの石鯛シーズン。気候もいいだけに、いい1枚を求めて海に出ていくぞ。














by sho-z-boban | 2013-10-30 18:54 | 石鯛
<< ノリ・ノリ Good Bye my CAR. >>